2010年11月4日木曜日

流れは変わるか?Dragons vs Marines

昨夜のロッテ中日の日本シリーズ第4戦は延長戦の末、
中日が勝ちました。
ロッテで残念だったのは10回裏のノーアウト満塁で
点を取れなかったことです。
4,5,6番で1点も入らなかったので11回表の中日に
ワンチャンスを決められてしまいました。
ロッテも4,5,6番だったので作戦のしようがなかったのでしょうが、
1点を取ればサヨナラ勝ちでしたので作戦は必要では
なかったのでしょうか。外野フライ一つ打てないようでは
流れは中日に移ってしまいます。
これでタイになり、どちらが勝っても名古屋で決着を
つけることになりました。
流れは中日ですが、ロッテの頑張りに期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿